記事

米上院情報委、フリン前大統領補佐官の会社に召喚状 ロシア疑惑で

[ワシントン 23日 ロイター] - ロシアの米大統領選介入疑惑を巡り、米上院情報特別委員会の幹部は23日、マイケル・フリン前大統領補佐官(国家安全保障担当)の2つの会社に対し、関連文書の提出を命じる召喚状を送ると明らかにした。委員会は当初、フリン氏本人に召喚状を送ったが、フリン氏は22日、黙秘権を定めた米国憲法修正第5条に基づき召喚を拒否した。情報特別委員会のバー委員長とウォーナー副委員長はフリ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。