記事

暴言が止まらない大西英男氏 対象はがん患者だけではない タバコ嫌いならあっちへ行け! 受動喫煙防止法に反対する自民党議員も同類だ

大西英男氏の暴言がまたまた物議を醸しています。 飲食店も含め、禁煙をどこまで徹底するのかが問われているのですが、厚労省の受動喫煙防止法案が、自民党内の反対にあい、骨抜きにされようとしています。 もともとの厚労省の案くらいは実現してくれなければ、受動喫煙による被害を防止することはできません。「厚労省がいよいよ全面禁煙を提言、飲食店での実質的な禁煙が実現するか」 ところが業界団体の意向を受けた自民党議...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。