記事

インタビュー:研究開発費は今期ピーク、人員維持=SUBARU社長

[東京 22日 ロイター] - SUBARU(スバル)<7270.T>の吉永泰之社長はロイターとのインタビューで、同社の研究開発費は過去最高となる2018年3月期(今期)の1340億円(計画ベース)がピークとの見通しを明らかにした。電気自動車(EV)など成長領域への注力は続けるが、開発人員は現状規模を維持し、19年3月期(来期)以降は今期以上には増やさない方針だ。今期の研究開発費は自動...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。