記事

47歳の大社長が今でもリングに立つ理由

日本の勤め人の約7割は中小企業勤務です。そこでの典型的な課題は「業容の拡大につれて社長が現場から離れてしまう」ということ。しかし、急成長を遂げつつある中小企業「DDTプロレスリング」は違います。社長の高木三四郎氏は、47歳にして現在もリングに立つ現役レスラーです。経営者と文字通りの“プレイヤー”を兼任する理由について、高木氏は、「そのほうがマネジメントがうまくいくから」と言います。特別インタビュー...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。