記事

【広島】「考える国民が増えてきたとき政治は緊張感を持つ」蓮舫代表 | 蓮舫

蓮舫代表は20日、広島市を訪れ、塩村文夏広島4区総支部長主催の「強く、やさしい、政治スクール」の開講記念トークイベントに集まった40人の女性参加者を前に、塩村総支部長とのトークセッションや、会場との意見交換を行った。塩村文夏総支部長会の趣旨について塩村総支部長は、「私が広島で活動をするにあたり、皆さんが今どういうことに関心を持っているか、意見などをしっかりと聞いて、党や国政に届けることから始めた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。