記事

共謀罪法案の強行採決を受け、4野党(民進、共産、自由、社民)が衆院議長に申し入れ

民進、共産、自由、社民の野党4党の国会対策委員長は19日、与党が共謀罪法案(組織犯罪処罰法改正案)の採決を強行したことを受けて、野党国対委員長会談を開いたのち大島衆院議長に申し入れを行い、その後記者団からの取材に応じた。山井和則国会対策委員長は、大島議長へ申し入れしたこととして(1)共謀罪法案を委員会に差し戻し審議をあらためて行うこと(2)学校法人加計学園や森友学園をめぐる問題などに関する安倍総理...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。