記事

フランス新大統領と首相の支持率、過去20年で最低=調査

[パリ 18日 ロイター] - 就任したばかりのマクロン仏大統領とフィリップ首相の支持率が少なくとも過去20年で最低であることが、エラブが18日に発表した調査で明らかになった。大統領選挙でルペン氏に快勝したマクロン氏だが、社会問題や経済問題に対する政策手腕を有権者が納得できる形で示す必要がありそうだ。調査は今月16─17日に999人を対象に実施された。調査では、フランスの抱える問題についてマクロン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。