記事

米上院情報委、ロシア選挙介入疑惑めぐり一段の情報収集へ

[ワシントン 17日 ロイター] - 米上院情報委員会は17日、連邦捜査局(FBI)長官を解任されたコミー氏に対し、同委員会で証言するよう要請した。昨年の米大統領選挙にロシアが介入したとの疑惑について一段と踏み込んだ調査を行いたい考え。同委員会はまたマケイブFBI長官代行に対し、コミー氏がホワイトハウス、および司法省の当局者宛にロシア介入疑惑に関連して作成した可能性のある書類やメモなどを提出するよ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。