記事

「共謀罪」にダンマリ小池百合子都知事と民進党離党した長島昭久氏の思惑(横田一)

民進党離党の会見をする長島昭久氏は小池新党に合流か。(撮影/横田一)元防衛副大臣の長島昭久衆院議員(東京21区)の離党、細野豪志代表代行の辞任、都議選候補の連続離党と逆風続きの民進党だが、蓮舫代表がメリハリの効いた政策提示で反転攻勢に出ようとしている。20日の会見で「共謀罪は都議選の争点になる」と明言したのだ。蓮舫代表が「実に重い」と強調したのは、枝野幸男・前幹事長が引き出した19日の刑事局長答弁...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。