記事

財政政策でインフレ高進警戒、下方リスクなお優勢=シカゴ連銀総裁

[ダブリン 12日 ロイター] - 米シカゴ地区連銀のエバンズ総裁は12日、下方リスクがなお優勢となっているとしながらも、財政政策によりインフレが高進する可能性について懸念しているとの認識を示した。同総裁は「現時点では下方リスクがなお優勢となっている」としながらも、財政政策によりインフレが押し上げられた場合は警戒する必要があるとし、「実際にこうした事態になるとは思っていないが両サイドのリスクに対し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。