記事

国会の審議は、あくまでフェアにやっていただきたい

自公維の共同修正案の中身が、昨日確定したようである。内容的にはまだまだだなあ、と思うが、立法府である国会に所属する国会議員が内閣提出の政府原案をそっくりそのまま鵜呑みにしないで、とにもかくにも修正案の提出に漕ぎ着けたというのだからその努力は高く評価した方がいい。法務省の担当者から、これはダメです、とても吞めません、などとすげなくあしらわれたのではないかと思っているが、政治の意思として何としても修正...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。