記事

シリア情勢(サウディ大使館等に対する攻撃)

アラブ連盟は12日シリアの資格凍結等を決定しましたが、この決定に怒った政府支持の群衆がサウディ大使館及びカタール大使館を襲ったとのことです。またイスラエル紙によればラタキアの仏、トルコ総領事館も襲われ、またレバノンのカタール大使館も襲われたとのことです。特にサウディ大使館はこん棒やナイフを持った群衆に押し入られ、ガラスを破られたほか内部も相当に荒らされたとのことで、al jazeerah net ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。