記事

仏大統領選マクロン候補が労働改革路線堅持、左派の修正要求拒む

[パリ 1日 ロイター] - フランス大統領選の中道系独立候補、マクロン前経済相は1日、企業寄りの労働改革方針を維持する考えを表明した。左派が企業寄りの改革方針を修正するよう求めていたが、受け入れを拒んだ。マクロン氏はパリ近郊の集会で、退職金に上限を設けるなどして、解雇や雇用をしやすくする改革を提唱、数年間10%前後で推移する失業率への対処に必要との認識を示した。グローバル化を懸念する投票者らにも...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。