記事

往時の携帯電話覇者ノキア、体重計で起死回生

かつて携帯電話機の世界最大手メーカーだったフィンランドの通信機器会社ノキアが、消費者向け電子機器の市場に戻ってこようとしている。100ドル(約1万1200円)の体重計を販売する計画だ。 同社は2014年、苦戦していた携帯電話機部門を米マイクロソフトに売却し、個人向け機器の販売をやめた。その後は主にモバイル通信の基地局向け機器や通信インフラなどに取り組んでいる。 だが、自社の消費者向けブランドが高い...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。