記事

トランプ氏は制裁強化へ転換か 米国の北朝鮮へ先制攻撃を支持した安倍政権 踊らされた日本国民

北朝鮮情勢を巡っては、日米が北朝鮮近海で合同演習だそうですが、これが北朝鮮を武力をもって威嚇するものであることは明らかです。 未だ侵略も受けていない段階で武力でもって威嚇するというとんでもない憲法違反です。 また、米国が勝手に始めようとしている北朝鮮に対する先制攻撃を安倍政権は支持し、支援するとしていますが、これは明らかな集団的自衛権の行使であり、憲法違反のオンパレードです。 そのような中で、トラ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。