記事

米下院、対北朝鮮追加制裁案を来週にも採決の可能性=議会関係者

[ワシントン 27日 ロイター] - 米下院は、北朝鮮に対する制裁強化に関する法案を早ければ来週にも採決する可能性がある。北朝鮮と取引のある企業や海運業界をターゲットにする。議会関係者が27日に明らかにした。下院外交委員会のエド・ロイス委員長によると、同委員会が3月に承認したこの法案は、北朝鮮の核開発に使われる資金を絶ち、人権侵害の根絶に向け圧力を強めることなどを目指す内容だ。また、北朝鮮が「テロ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。