記事

「監督責任は極めて大きい」安倍総理について 山井国対委員長 - 民進党

民進党は26日、衆院の国対役員・筆頭理事合同会議を国会内で開いた。山井和則国会対策委員長は、午前中行われた野党国対委員長会談で、(1)今村前大臣の議員辞職要求(2)震災復興が国会の最優先課題であることを確認するために衆予算委員会の開催を要求すること――を決めたことを出席者に説明した。そのうえで山井国対委員長は、「本来もっとも被災者に寄り添うべき大臣が、もっとも被災者を侮辱する発言をする。安倍総理の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。