記事

米副大統領、貿易・投資障壁削減でインドネシアと合意

[ジャカルタ 21日 ロイター] - ペンス米副大統領は21日、訪問先のインドネシアで、貿易・投資障壁の削減に向けて取り組むことで両国が一致したことを明らかにした。インドネシアは米政府が対米貿易黒字について調査する方針を示した16カ国に含まれている。ペンス副大統領は業界関係者とのラウンドテーブルで「貿易や投資の障壁を削減し、全ての米企業が平等な機会と市場アクセスを得られる真に公正な競争の場を実現す...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。