記事

なぜお金持ちは「月イチ」が好きなのか

■月1回と週1回、富裕層はどっちを好むのか前回は富裕層がサンヤツやサンムツ、あるいはベタ記事と呼ばれる特殊なメディア広告枠や編集記事を好む傾向があることを紹介した。(「広告は『小さい方がいい』のはなぜか」http://president.jp/articles/-/21539 )今回はライフスタイルの話に変えて富裕層の時間軸の特徴を考えてみたい。最初の例はゴルフだ。富裕層にゴルフ好きが多い。プレー...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。