記事

タカタ再建計画は5月にずれ込み 補償交渉なお時間必要=関係筋

[東京 15日 ロイター] - エアバッグの大量リコール問題を抱えるタカタ<7312.T>の再建計画の策定が5月中にずれ込む見通しだ。3月末までのとりまとめを目指していたが、タカタ本社の再建手法が決まらないうえ、大口債権者の自動車メーカー各社との補償交渉が続いている。タカタは5月中に開催を予定している車メーカーとの会合を踏まえ、関係企業との最終合意を目指す。複数の関係筋が明らかにした。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。