記事

「都民ファーストとの一番の違いは豊洲への早期移転推進」- 松井大阪府知事が外国特派員協会で会見

4月14日、松井一郎大阪府知事が、2025年の誘致を目指す大阪万博について、記者会見を行った。松井氏の万博についてのスピーチの後に行われた質疑応答では森友学園や都知事選における「都民ファーストの会」との連携についての質問も見られた。質疑の様子を書き起こしでお伝えする。BLOGOS編集部―万博開催の財源について大阪万博に対して、よく「財源は大丈夫か」というお話があります。でも、大阪万博の開催のための...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。