記事

トランプ米大統領、金融規制改革法改正を再表明 財界と会談

[ワシントン 11日 ロイター] - トランプ米大統領は11日、財界首脳を招いたホワイトハウスでの会合で、金融規制改革法(ドッド・フランク法)が定めた規制の大半を撤廃するとあらためて表明した。大統領は「われわれは税金を減らし、無駄な規制を取り除く」と指摘。ドッド・フランク法については「最低限にとどめる。大半のひどい規制を廃止する」とした。ただ、ドッド・フランク法は証券取引委員会(SEC)や連邦準備...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。