記事

記録がなくても担当者をヒアリングすれば事実は明らかになる。それくらいの事実解明ができなくて国家運営などできるわけがない - 4月6日のツイート

(森友学園問題)http://www.sankei.com/west/news/170405/wst1704050098-n1.html…この記事で重要なことは記録がなくてもきっちりと調査すれば事実が明らかになるということ。この問題が収束しないのは政府が記録がないの一点張りだから(森友学園問題)ここまでにおいて政治家がお金を受け取って行政を動かしたという疑獄事件の気配なし。あとは疑わしさの払拭だけ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。