記事

ECB、金融緩和からの出口検討は早計─リトアニア中銀総裁=米紙

[フランクフルト 5日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)理事会メンバーのバシリアウスカス・リトアニア中銀総裁は、金融刺激策からの出口を協議するのは時期尚早との認識を示した。5日付け米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)とのインタビューで述べた。総裁は「われわれはまだ著しい不確実性を抱えており、出口について話をするのは時期尚早」と指摘。インフレ率の持ち直しもなお脆弱とし、「まずは資産買い...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。