記事

「EPA早期締結を」、来日中の独首相側近が日本側に申し入れ

[ベルリン 5日 ロイター] - 日本を訪問中の独キリスト教民主同盟(CDU)/キリスト教社会同盟(CSU)のボルカー・カウダー院内総務は5日、日本政府や野党の幹部と面会し、日本・欧州連合(EU)経済連携協定(EPA)の早期締結を訴えた。メルケル独首相の側近であるカウダー氏は会談終了後、日本側との協議に勇気付けられたとした上で「EPA締結交渉を迅速に完了させなければならない。トランプ米大統領の保護...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。