記事

「イスラム国」報道官、米国は「愚か者が支配」と声明

[カイロ 4日 ロイター] - 過激派組織「イスラム国」(IS)のアブ・アルハサン・アル・ムハジル報道官は4日、音声メッセージを発表し、米国は「愚か者に支配されている」と述べた。ISがトランプ米大統領について公式に言及したのは、今回が初めて。ロシアで考案された携帯用メッセージングアプリ「テレグラム」に、録音メッセージが公開された。ムハジル報道官は、「米国よ、お前は溺れ、助けてくれる者はいない。世界...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。