記事

ユーロ建て全金融ビジネス、英離脱後はEUに移すべき=欧州議員

[ストラスブール 4日 ロイター] - 欧州議会の保守会派を率いるマンフレート・ウェーバー議員は4日の会見で、英国が欧州連合(EU)を離脱した後は、ユーロを使った全ての金融ビジネスをロンドンからEUに移すべきと主張した。ウェーバー議員は「人々は、ユーロのビジネス、ユーロにリンクしたすべてのビジネスがEUで行われることを期待している」と述べた。それが、現在ロンドンに集中しているユーロ建てのデリバティ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。