記事

「森友疑惑、文科省天下り問題で予算委員会の集中審議を求める」蓮舫代表

蓮舫代表は30日午後、定例記者会見を党本部で開き、森友学園をめぐる問題、核兵器禁止条約への日本の交渉不参加などについて発言した。 与党が籠池氏を偽証で告発するという動きについて、「与野党が合意して国会で証人喚問が開かれた。発言内容に偽証の疑いがあった場合、告発する主体は予算委員会だ。主体でない人たちが、政府・与党一丸となって偽証の告発をするなどと発言することや、院としてもっと丁寧に行動しなくてはな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。