記事

トランプ氏の税制改革は富裕層優遇、NY市会計監査官が批判

[ニューヨーク 30日 ロイター] - ニューヨーク市の会計監査官、スコット・ストリンガー氏は30日、トランプ大統領が計画している税制改革は、ニューヨーク市の富裕層を優遇する一方で、一部の中間所得層やひとり親家庭などの税負担は拡大すると批判した。ニューヨーク会計監査当局が公表した報告書によると、トランプ大統領の税制改革でニューヨーク市民全体では50億ドル以上の減税を受ける。ただ減税分の3分の2近く...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。