記事

米FRB、一段の利上げ必要=クリーブランド連銀総裁

[30日 ロイター] - 米クリーブランド地区連銀のメスター総裁は30日、米経済は低調だった第1・四半期から回復すると見られるとし、連邦準備理事会(FRB)は一段の利上げを実施し、年内にもバランスシートの縮小に着手する必要があるとの考えをあらためて示した。同総裁は講演で、「経済情勢が予想通りに展開すれば、フェデラルファンド(FF)金利の引き上げを通した緩和策の一段の解消が必要になると考えている」と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。