記事

アングル:ポンド相場急変動への高まる懸念は本当か

[ロンドン 28日 ロイター] - 大手銀行は、英国の欧州連合(EU)離脱でポンド相場が激しく変動しそうだと警鐘を鳴らしている。しかし通貨オプション市場の動きから企業の間ではこうした警戒感はむしろ薄れていることが読み取れる。主要行が示すポンド/ドルの予想は1ポンド=1.06からほぼ1.50ドルと幅があり、足元の1.25ドルから上下にそれぞれ20%の変動率となっている。一方、オプション市場では、ポン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。