記事

米建設現場で南北戦争時代の武器庫発見、撤去で工事中断

[ハリスバーグ(米ペンシルベニア州) 28日 ロイター] - 米ペンシルベニア州ピッツバーグのアパート建設現場で、南北戦争時代の武器庫が見つかり、兵器の撤去作業の間工事が一時中断される事態となった。現場は元兵器工場。1862年9月17日に爆発が発生して十代の労働者ら70人が死亡し、南北戦争中最悪の民間人被害となった。27日には少なくとも29発の砲弾が地中から掘り出され、工事は28日も中止された。ピ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。