記事

トランプ政権の政策は不透明、FRBは依然様子見=パウエル理事

[モーガンタウン(米ウェストバージニア州) 28日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)のパウエル理事は、医療保険制度改革法(オバマケア)代替法案が撤回されるなどトランプ政権の経済政策をめぐる不透明感があるため、景気の変化を見極めるのはFRBにとって困難との見解を示した。講演後、記者団に対して述べた。オバマケア代替法案が先週、撤回されたことについて聞かれると、理事はトランプ大統領の政策の「実...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。