記事

ポンドが対ドルで7週間ぶり高値、オバマケア代替法案撤回でドル売り

[ロンドン 27日 ロイター] - 27日の欧州外為市場で、ポンドがドルに対して1%近く上昇し、7週間ぶり高値をつけた。トランプ米大統領が医療保険制度改革(オバマケア)代替法案を撤回したことで、減税など他の政策に対する不透明感が高まり、ドルが全面的に売られていることが背景。ポンドはドルに対して<GBP=>0.8%上昇し、1.2580ドルと、2月9日以来の高値をつけた。ポンドはユーロに対...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。