記事

ブラジル食肉不正疑惑、中国などが禁輸を解除

[ブラジリア/北京 25日 ロイター] - 中国当局は25日、ブラジルの食肉不正疑惑を受けて決めた禁輸措置を解除すると発表した。これに先立ち、ブラジル側は疑惑を巡る捜査の詳細を明らかにしていた。最大の輸出先である中国のほか、エジプトやチリも禁輸措置を解除し、問題が鎮静化に向かうと期待されている。食肉業界はブラジルの深刻な景気後退(リセッション)の影響を受けていない数少ないセクター。ブラジルのテメル...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。