記事

グーグルと姉妹企業、選挙のサイバー攻撃対策を無料で提供

[フランクフルト/アムステルダム 21日 ロイター] - グーグル<GOOGL.O>と姉妹企業のジグソーは21日、選挙を実施する組織や市民団体を対象に、サイバー攻撃対策の無料提供を開始したと発表した。米大統領選で民主党の電子メールが不正侵入されるなど政治的なサイバー攻撃が増えているほか、グーグルなどが「フェイクニュース(偽記事)」の拡散を防げなかったとして非難を浴びたことに対処した。グ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。