記事

英中銀総裁、説明責任巡る懸念に理解示す ホッグ氏辞任受け

[ロンドン 21日 ロイター] - イングランド銀行(英中央銀行)のカーニー総裁は21日、利益相反の可能性を申告しなかったホッグ副総裁(銀行・市場担当)が先週辞任したことを受け、英中銀の説明責任基準に懸念が生じていることに理解を示した。カーニー総裁はロンドンでの講演で、英中銀は「残念な出来事」から教訓を得るだろうとし、「このうっかりミスが深刻な過ちでもあることを理解している。ホッグ氏がわれわれの新...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。