記事

独ロ首脳会談、5月に開催 メルケル首相がモスクワ訪問へ

[モスクワ 16日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領は16日、ドイツのメルケル首相が5月2日にモスクワを訪問すると明らかにした。2014年のクリミア併合後、同首相のロシア訪問は初めて。ウクライナ危機を巡り欧米が科した対ロ制裁が解除される見通しは立っていない。ただ、メルケル氏の訪問はロシアと協議する用意があることを示唆している。首脳会談の議題は明らかになっていないが、ウクライナ問題や欧州連合(...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。