記事

英国は離脱後もEU市民権を保障すべき=オックスフォード大学

[ロンドン 13日 ロイター] - オックスフォード大学の学長らは英国に対し、欧州連合(EU)離脱後もEUの市民権を保障すべきとの見方を示した。さもなければ、研究者がいなくなり、同大学は大きな損失を被るだろうと述べた。35のカレッジの学長らによると、英国政府が市民権の保障を拒否したことで、EUから来ている同僚に不安が広がっており、数人は同大学から出る準備を進めているという。研究者らはタイムズ紙に向...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。