記事

EUとの離脱交渉、不調に終わった場合の対応計画ある=英担当相

[ロンドン 12日 ロイター] - 英国のデービス欧州連合(EU)離脱担当相は12日、EUとの交渉で取引がまとまらなかった場合に備えた緊急対応計画(コンティンジェンシー・プラン)を立案中だと述べた。同国のメイ首相は月内に離脱交渉を始める見込みで、開始は早ければ14日になると予想されている。議会の外交委員会はこれに先立ち、政府がEU側と離脱を巡る交渉が不調に終われば、重大な職務怠慢になると批判してい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。