記事

ふたば未来学園

明日で3・11から6年を迎える。先日、ふたば未来学園高校の演劇を見てきた。これまでレベルの高い高校演劇の作品は何度か見てきたが、今回ほど涙した作品はなかった。震災と原発事故以降の高校生の心境を描いた「数直線」という作品は、彼らの実体験に基づいている。高校生ならではの弾けた会話や躍動感の合間に、県外に避難した時のイジメの体験、県外から入学してきた高校生との断絶、震災による友人との別れなど、高校生たち...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。