記事

震災からの復興の在るべき姿とは?ーゼロベースで考えるの愚

明日、平成29年3月11日で、東日本大震災発災から6年を迎える。復興事業は官民挙げて着々と進められてきているようであるが、まだまだ道半ばと言った方がいいような状況である。これについては、当時の民主党政権の初動の遅れに起因するところが大きいように思われる。目立つことを優先した民主党に、被災地は振り回されたと言ってもいいかもしれない。震災による被害と福島原発事故のダブルパンチだったからと言えばそのとお...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。