記事

フレッシャーズ広告は、ちゃんと感動させないとダサい

画像を見る意識高い系ウォッチャーとしては、12月〜4月はたまらないシーズンである。年末年始、成人式、入試、就活解禁(とっくに始まっているが)、卒業式、入学式、入社式、新しい期と、何か若者にメッセージを伝えたがる「訓示親父」が跳梁跋扈するのである。SNSなどで何かこう、良いこと言おうと背伸びしてしまうのである。キュレーションの時代(笑)なので、自分の言葉ではなく、感動する言葉などを探して紹介する者も...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。