記事

先送りしていい判断と先送りしない方がいい判断との見極め方

私は、チャンスは前髪で掴め、という部類の人間だから、時には早まったかな、と思うようなことも仕出かしていると思う。しかし、基本的には運がいいからだろうが、大事には至らず、結果オーライになる。先手必勝という言葉のとおり、先へ先へと急ぐことで場を自分の都合のいい方向に持っていってしまうこともある。小池さんはチャンスを掴むのに長けており、しかも強運の人だから、まずチャンスを逃すことはない。昨年の小池さんの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。