記事

自民党党大会

https://gyazo.com/e55709e4c089f583f19e7e6a715a0b82 リンク先を見る
本日、自由民主党、第84回定期党大会が開かれました。党則と総裁公選規定が改正され、総裁任期は「連続3期9年」とされました。

サプライズゲストとして、青山学院大学陸上部・原 晋監督、リオパラリンピックホイールチェアテニス銅メダリスト・上地結衣選手、リオオリンピック柔道金メダリスト・ベイカー 茉秋選手、リオオリンピック卓球銅メダリスト・福原愛選手が来て下さり、ゲストスピーチ・トークをしてくれました。

4名のゲストの話しは、スポーツに止まらず、社会の在り方など広範な話ししてくれました( ^ω^ )

安倍総裁は、政権交代後の実績を改めて紹介するとともに、先日が戦後の焼け野原から今の日本を作ってくれたように、これからの子や孫の未来のためになすべきことをする。たとえ困難であっても目の前の壁をぶち破っていくと言う強い意志を示されました。また憲法改正に向けた強い意志を共有する事を求めました。会場全体が一体感のある素晴らしい大会でした。

あわせて読みたい

「自民党」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。