記事

「イスラム国」写真投稿問題、欧州議会がルペン氏の免責解除可決

[ブリュッセル 28日 ロイター] - フランス極右政党・国民戦線(FN)党首で、欧州議会議員のルペン氏が2015年、過激派組織「イスラム国」(IS)の暴力写真を投稿したとされる件で、欧州議会法務委員会は28日、ルペン氏の刑事免責解除を賛成18票、反対3票で可決した。欧州連合(EU)や議会当局者らによると、採決はフランス側の要求を受けて行った。議会全体の採決が必要で、週内に行われるとみられる。刑事...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。