記事

米大統領、中国の外交トップと会談 首脳会談の可能性など協議

[ワシントン 27日 ロイター] - トランプ米大統領は27日、訪米した中国の楊潔チ国務委員(外交担当、副首相級)と初めて会談した。トランプ大統領の就任後、中国政府の高官がホワイトハウスを訪れるのは初めて。米政権の高官によると、会談時間は5─7分程度で、米中の協力や米中首脳会談を設定する可能性などについて話し合われたもよう。首脳会談の日程は決まっていないという。ホワイトハウスのスパイサー報道官は今...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。