記事

北朝鮮高官と米元当局者の接触中止、国務省がビザ発給せず=WSJ

[ソウル 25日 ロイター] - 米ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)紙は25日、ニューヨークで計画されていたトランプ米政権発足後初となる北朝鮮高官と米政府の元当局者による接触が中止になったと報じた。同紙によると、接触は3月1、2日にニューヨークで予定されていたが、米国務省が北朝鮮外務省の崔善姫北米局長へのビザ(査証)を発給しなかったという。ビザが発給されなかった理由は明らかになっていないが...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。