記事

日産経営は後継に託す、電気自動車などで3社連携=ゴーン氏会見

[東京 23日 ロイター] - 日産自動車<7201.T>のカルロス・ゴーン会長兼社長は23日、同社社長に西川廣人・共同最高経営責任者(CEO)が就任する人事を発表した後、ロイターと会見し、「自分が育ててきた人材にバトンを渡す時が来た」と述べ、日産経営の主導権を西川氏に託す姿勢を明確にした。ゴーン氏は引き続き代表権のある会長にはとどまるが、今後は日産、三菱自動車<7211.T&g...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。