記事

タカタ、連結子会社3社を米企業に99億円で売却=特別利益50億円

[東京 23日 ロイター] - タカタ<7312.T>は、米国とドイツの連結子会社3社を米国のトランスディグム社(オハイオ州)に9000万ドル(約99億円)で売却すると発表した。売却契約は米国時間の22日付で締結。譲渡により、2017年3月期通期決算において約50億円の特別利益が発生するとしている。譲渡によって得る資金は、米司法省との和解金の支払いなどに充当する予定という。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。